記事一覧

セイコー ブラックモンスター SKX779K 海外モデル 防水200mダイバーウォッチ

Seiko Divers Automatic Black Monster SKX779K今回は「金属塊」と言えるスーパー「ゴツ格好良い」低価格ダイビングウォッチ、「モンスター」ことSKX779K1をレビューしていきます。hacopy 支払い方法ブラックモンスターのニックネームで、海外で爆発的な人気を誇るセイコーの海外専用モデルSKX779。今では生産終了になってしまったファーストモデルにあたり、シリーズは以下のリンク先に記事があるのでご確認ください。41-42mmくらいのケース径なので、現代のスペックでは「大きい」部類には入らない「幅」ですが、その厚みが凄い!その厚み13mm。薄いとされるパテックフィリップのノーチラス5711/1Aが8.5mm。ロレックス サブマリーナー116610は13mm。サブと同じか・・・円錐の様なデザインなので余計に厚みがあるように見えます。116610の重さはフルコマで160グラム弱、SKX779はフルコマで180グラム超えます。厚い・重いで、ズッシリさん。ドーン!と、インパクトがあります。大きなスクエア・インデックスと、太いアローハンズの組合せもそうですが、42mmなのにこの存在感。ボルトの様な回転ベゼルも無骨そのもの。腕時計と言うよりは、男のダイビングツールです。非常にシンプルですが、パネライに通ずるような「シンプル・デカ厚」感が堪能できます。夏場に良いモデルですね。これは良い。値段もG-SHOCKと変わりませんので、自動巻きを楽しめると言う面でもオススメできます。※SKX779の中古相場は10,000~20,000円、フロッグマンより安い。夜光もモリモリ。ラーメン屋の「増し・増し」コールです。ライトグリーンがキレイですね。自動巻きキャリバーは7S26で、ノーハック、ノー手巻き。1日の日差は標準で1分程度までは範疇の様ですから、細かい性格の人には合いません。200m防水ありますので、素潜り・スキューバダイビングには使用できます。※飽和潜水はダメです。デイ・デイト機能まで付いていますので、非常に使いやすいモデルです。独特な4時リューズも、目立つポイントですね。そのリューズの先には、何のマークもありません。欲しいなぁ・・・Sが欲しい。結構厚いブレスレット。セイコー5スポーツの海外モデルなんかは巻きブレスなので、やはりダイバーウォッチだけにしっかりしています。壊れにくそうです。ごくごくシンプルなブレスレット。好感が持てますね。バックル部のプレートも、シンプル。無駄な装飾は皆無です。ケースバックにはダイバーウォッチの証「波模様」。12時位置のインデックスは大きな大きな三角形。針は値段の割にはキレイですね。7S26-2084 R 2の記載があります。MADE IN JAPANの記載が無いので組み立ても海外ですね。見た目が同じでもSKX779K1は海外組み立て、SKX779J1は日本製となります。ルミナスポイントとベゼルマーカー。文字盤の方が夜光が強そうです。つるっつるなクラウン。SCUBA DIVER'Sの刻印。7S26-0350の記載。ブレスレットの型番49X8-G・Cバックルのフリップ部の刻印。SEIKOの文字が良いですね。バックルのフリップを横から。しっかりしています。バックルを外す時は、両サイドからのプッシュボタンがあり容易です。良く見ると、内側にエクステンションが装備されています。この値段で、すごい配慮だな・・・さすが日本の誇る時計メーカー。「おもてなし」です。ダイビング(ウェットスーツ)で使い奴は、長いラバーストラップに替えて使えよ!とは言わないセイコー。数年前の新品相場は15000円くらいでしたので驚異的なコストパフォーマンスです。使い方がよくわからない方へ・・・バックルのお尻側を持ち上げるとフックが外れ、数センチほどブレスレットが工具無しに長くなります。厚手のウェットスーツに着替えても、同じ時計のままダイビングを楽しめるのです。内側から見るとこんな感じ。それにしても、イカツいフォルムですね。「モンスター」のニックネームは伊達じゃありません。多少ブツけても、なんてことないタフなボディ。素晴らしい。夜光も強力です。私は海に潜ったことが無いのですが、ここまで光るなら経過時間がきちんと把握できそうですね。まとめなかなか、どうして。いやはや、これは参った。10000円台で購入できる腕時計にしては非常によく出来ていると思います。普段、ロレックスやオメガなど使用されてて「ダイバーウォッチ」欲しかったんだけど、何か安くて良いのあるかな?って方にはピッタリです。普段、パテックとかオーデマを付けている方には不向きです。普段、ルミノックスやG-SHOCK着けていて、「機械式の時計」欲しかったんだけど、何かあるかな?って方にはピッタリです。普段、ダニエル・ウェリントンやKnotのクォーツ時計着けていて、「機械式の腕時計」欲しかったんだけど・・・って方には・・・ちょっと違うかな。タフで、視認性良く、便利でインパクトあって格好良いけど・・・無骨だし、オシャレじゃないし、重いです。華奢な方にはダメかも知れません。ではまた!
◆逆輸入◆クリスタルガラスラインストーンベゼル 安心追跡付

◆逆輸入◆クリスタルガラスラインストーンベゼル 安心追跡付(75920650) 【逆輸入SEIKO】セイコー レディース腕時計 クリスタルガラスラインストーンベゼル ホワイトシェルダイアル ホワイトレザーベルト安心の日本製クォーツ搭載の逆輸入海外モデル日本が世界に誇る腕時計メーカーSEIKOの海外モデル。日常生活に便利な『デイトカレンダー』を搭載しています。光の反射で様々な色を楽しませてくれるシェルダイアルに、ベゼルにはクリスタルガラスを使ったラインストーンベゼル。型押し加工が施された、上質なカーフレザーベルトはご愛用いただくほどに、貴女の腕になじみます。貴方のココロも腕周りもキラキラと輝やかせてくれる、ラグジュアリーレディース腕時計です。仕 様日本製クォーツムーブメント(Cal:7N82)デイトカレンダーリューズガード日常生活防水サ イ ズケース : 約35×30×7mm (

稀少 FENDI(フェンディ) Chameleon Diamonds Ladies Watch

稀少 FENDI(フェンディ) Chameleon Diamonds Ladies Watch(83331091) FENDI(フェンディ) Chameleon Diamonds Ladies Watchフェンディからとても素敵な時計のご紹介です。商品は、全て正規店での新品購入となります。十分検品した上で発送致します。完売の場合はキャンセルによりバイマより全額ご返金いたします。
【関連記事】:burando777スーパーコピー 安全なサイト

コメント一覧

オロビアンコのおす 2023年08月09日(水)05時02分 編集・削除

3選。格式高いイタリアンレザーベルトの ウォッチで、ビジネスからデートシーンまで腕元をおしゃれに彩って!

noob facto URL 2023年08月12日(土)09時10分 編集・削除

(ヌーブファクトリー)の商品を購入する方法についてご紹介いたします。

アレットブランの腕時 URL 2023年08月16日(水)03時25分 編集・削除

アレットブラン( )は、人気の「ブリーズ( )」コレクションの新作腕時計を2021年10月22日(金)よりタイムズギア あべのキューズモール店、ミントタイム 岡山店、コロニー キャナルシティオーパ店、ルイコレクション沖縄あしびーな店ほかにて販売する

腕時計をプレゼントす URL 2023年08月18日(金)15時23分 編集・削除

2022年3月3日2023年5月17日 時計 腕時計のプレゼントの相場は4万円~7万円程度です

ノーチラスはなぜ高い URL 2023年08月18日(金)23時11分 編集・削除

ノーチラスは、その高品質と洗練されたデザインにより、世界中の人々から高い評価を受けています。

「すべての時計が、時 URL 2023年08月21日(月)11時58分 編集・削除

ジラール・ペルゴの パトリック・プルニエは、次のように語っています

レディースブランド腕 URL 2023年08月24日(木)20時20分 編集・削除

今回は2023年の総まとめとして、腕時計専門店である当店ベティーロードにおける2022年1月~2022年12月の期間の 注文(受注本数)をベースに、レディースブランド腕時計の人気ランキングを作成しました!女性に人気の腕時計はいったいどのアイテムでしょうか?ブランド腕時計の購入を検討されている方は必見!トレンドをおさえてぜひお買い物の参考になさってください

ラドーがホリデーシー 2023年08月25日(金)09時14分 編集・削除

ラドーは12月のホリデーシーズンに向け、新しいキャンペーン「

ロレックス コピー URL 2023年09月19日(火)03時16分 編集・削除

ロレックスコピーから2023年新作腕時計「オイスター パーペチュアル エクスプローラー 40」が登場。

ロジェデュブイ 偽物 URL 2023年09月20日(水)14時13分 編集・削除

高級時計ブランド、ロジェデュブイの偽物を見分ける方法をご紹介します

ティファニーのレディ URL 2023年09月24日(日)22時14分 編集・削除

ティファニーを代表するウォッチコレクションのうちのひとつである「ティファニー アトラス」

充実した付属品が魅力 URL 2023年09月26日(火)13時29分 編集・削除

コミット銀座の金子でございます!本日は80年代のセミヴィンテージ マスター .16750″のご紹介です

ドゥ・べトゥーン【2 2023年12月07日(木)08時24分 編集・削除

ドゥ・べトゥーンから、ケースの両面に文字盤を備えた「

オメガミュージアムが 2023年12月11日(月)23時12分 編集・削除

アメリカの小説家であるラルフ・エリソンが約25年の間愛した、オメガのスピードマスターがフィリップスのオークションに出品されたことで話題になり、この個体をオメガミュージアムが約7596万円で落札した。故郷であるスイス・ビールの地へ戻り、オメガミュージアムで展示されることとなった。

シンプルな時計で洗練 URL 2024年01月24日(水)14時59分 編集・削除

シンプルなデザインの時計を選ぶポイントと、それを活用したスタイリング方法

グランド セイコー URL 2024年01月24日(水)16時03分 編集・削除

「グランドセイコーヘリテージコレクション」は、時計業界において非常に評価のオメガパフューム高いコレクションです

海外で見つける究極の URL 2024年02月27日(火)08時18分 編集・削除

世界各地で愛される時計ブランドと、海外購入の際のお得情報を提供します。

ミルガウス 廃盤 値 URL 2024年04月24日(水)15時01分 編集・削除

特に「ミルガウス 廃盤 値上がり」というキーワードは、時計コレクターや投資家の間で熱く議論されています。

カルティエ 時計 外 URL 2024年05月03日(金)17時06分 編集・削除

カルティエのグランドセイコー オーバーホール時計の外し方について説明します