記事一覧

+Jのスカートはブラックではなくダークグレーをチョイス

〜遅ればせながら+Jのスカートで2パターンコーディネート〜 皆さん!11月ってありましたか⁈ww時が経つのが早過ぎて、当然あったはずの11月辺りを過ごしてきたのか分からないくらいです。パロディtシャツ ハイブランド「めくるめく」時間の過ごし方ならいいのですが、そうではないのが悲しい。普通に仕事して家の事をして終わってく日々。朝起きて、少し何かをして気が付いたら夕方なんて事は日常。これもコロナのせいにしてやるー!笑先日発売された+JのAW。皆さんも、チェックされたのではないでしょうか。もちろん!私も朝から行って来ました。その日も本当はジムに行って汗を流すつもりでしたが、どうしても欲しいニットがあって。迷いに迷ってユニクロに行く事をしました。ほら、日々おされ番長として認識されている私ですもの(どこで!笑)ジルサンダー好きも相まって、騒ぐ血を抑えれませんでした。そしてさすがジル。地方のユニクロでさえ、この状態。 偶然の産物で、うどん屋さんが正面にありますが決してうどんを食べに並んでいる訳ではありません。笑側面ですよ、側面。+Jエリアは入店から試着までを20分で終わらせなくてはいけませんでした。結果、大本命のニット(写真失念)とスカートを購入しました。ここで、お色に悩んだんですが、本当は黒を買う予定でした。でも、実際手にすると、光沢感がとても微妙。安っぽい感じだったんです。黒は素材によって、とても左右される色で、シックに着ようと思っても光の加減で全く別の物になってしまいます。なので、トップスとボトムを素材違いの黒にした時にも注意をしなくてはいけません。今はそうでもないですが、黒と紺のコーディネートはタブーでした。それと同じ現象がおきるのです。私は、ダークグレーを購入しました。これがですねー。本当に良くて。黒で邪魔していた素材感が、ダークグレーだとすごくいい感じの動きになるんです。軽やかなプリーツスカートで、動くたびに大きくふわっとするんです。テクスチャが何とも良く、履き心地が気持ちいい。これは購入して大正解でした。 トップスは、バレンシアガコンパクトなので、ビッグサイズのトップスとも好相性。見てください。このスカートの動き。動きがあるという事は、健康的であると同義語。どれだけ着飾っても、健康的に見えなかったら全て台無しになってしまいます。そんな意味からも、おすすめなんですよ。 こちらのトップスはRickOwens抜け感を出すために首元に赤をあしらいました。コンパクト×コンパクトのコーディネート。黒をチョイスしていたら革ジャンの光沢感が入るので、ひょっとしたら全く別な感じになっていたかもしれません。丈感といいパーフェクト。さすがジル。スニーカーで合わせても良いですよね。ぜひ、参考にしてみて下さいね。今年もあと少し。皆さんは、今年はどんな年でしたか?私はほんの少しだけ、前進した年になりました。千里の道も一歩からこの一歩は私には、とても大きな一歩となるはず。来年はもっともっと、飛躍の年となりますように。最後まで読んで頂いてありがとうございます♪ Instagramを中心に活動しています♫YO!YO!CHECK THIS OUT

●THE NORTH FACE●リバーシブル☆フリース&ダウンジャケット



●THE NORTH FACE●リバーシブル☆フリース&ダウンジャケット(87924861) ●THE NORTH FACE●ザ・ノースフェイスのフリース&ダウンジャケットです。ユニセックスのリバーシブルフリースジャケットです。RDS認証グースダウンを使用し、保温性を向上させました。リバーシブルジャケットで表と裏が違う素材感とカラーで構成され、用途やスタイルによって様々なコーディネートが可能です。エコ素材を使用し、環境を考えてデザインした製品です。☆他のザ・ノースフェイス商品はこちら☆



【LA MER MA MAISON】2023FW★ TWEED JACKET MIX



【LA MER MA MAISON】2023FW TWEED JACKET MIX(86638175) ******************************************************************▼ご利用前にご確認ください

【関連記事】:女子が喜ぶプレゼント 高校生

コメント一覧

ファッキンオーサム URL 2023年07月18日(火)17時46分 編集・削除

が手掛けたスケートシューズに新色が登場!いまや世界中のスケーターたちから熱い眼差しが注がれるストリートブランド、 (ファッキンオーサム)

2023-24秋冬コ URL 2023年07月26日(水)15時11分 編集・削除

秋冬コレクションが続々登場する中、インパクトを放ったのが今季の (ノースフェイス)!少女のような可憐さに、実用的なスポーツウェアがミックスされたコレクションに釘付け♡可愛すぎるコレクションを早速

【春夏編】ホテルビュ URL 2023年07月28日(金)01時11分 編集・削除

いつもとは違って、ある程度きちんとしたお洋服を着ていきたいホテルビュッフェ♪今回は、スーパーコピー 優良サイト春夏にホテルビュッフェに行くことを想定した、おすすめの服装を特集します!おしゃれさや動きやすさはもちろん、服装のマナーについても触れていくので、ぜひ参考にしてくださいね

2020年の「ウルト URL 2023年07月29日(土)05時04分 編集・削除

2020年の「ウルトラライトダウン」はベスト・ジャケットの襟の高さを少し低くし、襟がアゴにあたってファンデーションが付かないように改善

キャミワンピの夏コー 2023年11月30日(木)14時52分 編集・削除

大人可愛いスタイルを実現してくれるキャミワンピースは、着回し力も高くおしゃれ好きな大人女性から人気があるアイテムです。トレンドスタイルも楽しめるキャミワンピースは、この夏も注目のアイテムですよ。

今年の夏は「見せブラ 2023年12月06日(水)14時38分 編集・削除

スポーティーミックスなファッションが人気を博している2023年は、見せブラ・ロゴブラをインナーとして取り入れたヘルシーコーデが大人気♡今回は、お洒落さんがこぞって取り入れている「見せブラ・ロゴブラ」の人気ブランドをまとめてみました!

バレンシアガが好きな URL 2024年01月19日(金)13時00分 編集・削除

バレンシアガが好きな芸能人は、世界中にたくさんいます

プチプラで叶える20 URL 2024年02月29日(木)13時07分 編集・削除

プチプラながらトレンドをしっかりと押さえた、2024年のファッションアイテムの選び方を提案します。

セレーナ・ゴメス、ホ URL 2024年03月11日(月)10時52分 編集・削除

時にはシンプルが一番

700フィルとはどう URL 2024年05月06日(月)11時41分 編集・削除

「フィル」とは、ダウンのかさ高さを表す単位です